十月祭2日目終了しました!&3日目のお知らせ!

いや~、早いもので十月祭も2日目が終わってしまいました・・・
そして今日もいろいろな企画がありました!

ステージでは「C-1グランプリ」や「Try音」、「キュンバト」などなど…
天気も良くたくさんの方に来ていただきました!
また構内では「レンジャーを探せ!」や「お化け屋敷」などが行われ、特に「お化け屋敷」は本当に多くの方に来ていただいたようでありがとうございます!
そして体育館では「北海学園大学十月祭60周年記念SPECIAL LIVE」が行われました。
出演していただいた「mondaysick」、「D.W.ニコルズ」、「Man With A Mission」のみなさん、DJテツヤさん、本当にありがとうございました!
そしてライブに来て盛り上げていただいたみなさん、ありがとうございました!


さてさて、いよいよ明日は十月祭最終日!もう終わってしまうんですね~。

では早速明日の企画を説明します!

野外特設ステージでは10:00分からYOSAKOIソーランの演武あります!
そして12:45分からはみなさんの「○○力」を試す企画、「あなた力」が行われます。こちらは来ていただいた方の中から参加者を募集しますので、是非お越しください!
その後14:15分からはみなさんの学力を試す「インテリですね」があります!
そしてフィナーレに17:30分からエンディングが行われます!
※尚、野外特設ステージで行われる予定の企画は、雨天時には大会議室に変更になる可能性があります。その都度構内でお知らせしたり、twitterでもできるだけお知らせしますのでそちらをご確認ください!

体育館では13:00分から縁日が行われます!老若男女みなさんが楽しめる企画となってます。大人も子供の気持ちに戻って遊べると思いますので是非来てください!

明日は少し雲行きが怪しいですが…
そんなのへっちゃらです!なぜなら北海学園大学は札幌市営地下鉄東豊線「学園前駅」直結なんです!
簡単にアクセスできますので、3連休の最後は十月祭に来ませんか?

みなさまのご来場、心よりお待ちしております!
プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR