

5月*今年度の委員長&部長陣紹介

こんにちは!\(^o^)/
今年度は報告だけではなく
いろいろな記事を
更新していきます!☆*:.。.
たくさんの方々に
ご覧いただけますよう
努力いたしますので
よろしくお願いします!d( ̄  ̄)

本日の記事は広報部メディア担当友杉が担当します!(^o^)/

5月半ばということで
みなさん新年度の始まりで
新しい環境に疲れてきては
いないでしょうか?(´・_・`)
自然と馴染めるよう
無理し過ぎないようにしましょうっ♩(≧∇≦)

1年生は大学生活に
慣れを感じ始めた時期が
羽目を外しやすいので
気をつけてくださいね!(^_−)−☆

では遅くなってしまいましたが
1年生も迎えたということで!!
〜十月祭実行委員会の内部をより理解してもらおう〜
という目的から
☆今年度の委員長&部長陣紹介☆
を特集します!(`_´)ゞ
1年生は1年目の活動で
わからないことが
たくさんあると思いますが
少しでも手助け
できたらなと思います!p(^_^)q

では
まずは委員長の鈴木誠人さんです!

S__5218443.jpg

①好きな食べ物
カレー、オムライス、ハンバーグ
②好きな飲み物
生協に売ってる珍しい飲み物全般
③好きな動物
いぬ
④今年の抱負
ちゃんと卒業する
⑤紹介&意気込み
十月祭には色々な人達がいます!絵の得意な人やしゃべるのが得意な人、物を作るのが得意な人....と個性溢れるメンバーが揃っています。100人以上の部員がいる中で一人一人が自分の得意分野を活かし、祭りを盛り上げています。ぜひ1年生の皆にも自分の得意なことを十月祭の中で発揮してほしいと思います。

あと飲み会とかもいっぱい来てくれたら嬉しいです。笑

四年なのであんまり関わらないかもしれないけども、仲良くしてください!
よろしくお願いします。

以上、委員長の鈴木誠人さんでした!1年生のみなさん、個性をたくさん発揮していってくださいね(^_^)

続いて総務部長の島田鉄兵さんです!

S__5218453.jpg

①好きな食べ物
オムライス、牛丼
②好きな飲み物
牛乳、コークハイ
③好きな動物
ゾウ、キリン
④今年の抱負
委員会内での連絡を滞りなく済ませ円滑な学校祭を運営させたい。
⑤紹介&意気込み
北海学園大学3年!人文学部日本文化学科!食事と筋トレが好きな総務部長です!今年もたくさんの一年生が入ってきて実行委員の人数も120を越えました!
大人数をまとめるのは大変だと思いますが、その分良い学校祭を作ることができると思っております!
今年もたくさんの団体の出店楽しみにしてます\(^o^)/
ともによい十月祭を作りましょう!!

以上、総務部長島田鉄兵さんでした!120人を超えたのは驚きです…。一つになって良い十月祭を作りましょう(≧∇≦)

続いて広報部長の澤田隆生さんです!

S__5218440.jpg

①好きな食べ物
チョコレート、焼きそば
②好きな飲み物
コーヒー、ビール
③好きな動物

④今年の抱負
メリハリつけていきます!
⑤紹介&意気込み
今年度は広報部長として、みんなと共に頑張っていきます!広報部のメンバーは個性的で楽しく頼もしい人ばかりです!なので、プライベートでも活動でもいつも楽しく過ごすことができています(^o^)/

個人的なことですが、最近は減量にハマってます!よりスリムなボディーになりたいです。あと、One Directionの曲を毎日聞いてます!マイブームはキース•へリング!そして、面白いことを言えるようになりたいと思っていますが、実現は程遠いです!でも気にしてません!

というわけで、今年も十月祭に向けての活動ガンバリマース!☺︎

以上、広報部長の澤田隆生さんでした!現在も面白いこと言ってるとは思いますが…がんばってください!(^_^)

続いて企画部の田中遼さんです!

S__5218441.jpg

①好きな食べ物
和食
②好きな飲み物
緑茶、ウイスキー
③好きな動物
うさぎ
④今年の抱負
十月祭最大の企画であるLIVE含め個人企画を成功させる。
⑤紹介&意気込み
法学部法律学科の3年生です。吹奏楽経験者なので音楽はジャンルを問わず何でも好きです。最近はQUEENをよく聴きます。今回第63代企画部長となり学校祭の企画における責任者として幅広い世代の方々に楽しんでいただける内容を来場者の皆様にお届け出来るように精一杯努力していきたいと思います。愛結、ジータ、光、大樹、浅沼、大島、しばふ、戸賀瀬、綾花ちゃん、女帝、ディッフィー、小野君、タカヒロ、まっきー、結菜ちゃん、茜ちゃん、切れ者タイプの部長ではないですが本祭まで私についてきて下さい!

以上、企画部長の田中遼さんでした!企画部のサポートはみんなで協力して今年も成功させましょう\(^o^)/

続いて財務部の藤崎沙耶さんです!

S__5218437.jpg

①好きな食べ物
マカロン
②好きな飲み物
紅茶
③好きな動物
うさぎ
④今年の抱負
妥協しない
⑤紹介&意気込み
こんにちは。財務部長の藤崎沙耶です。夏休み頃からみなさんと関わる機会が多くなると思います。
早く1年生の名前も覚えたいのでたくさん話しかけてくれると嬉しいです!
財務部は十月祭のお金を管理しているので、みなさんの力になれるよう活動していきたいと思います。
第63回十月祭に向けて頑張るのでよろしくお願いします(*^^*)

以上、財務部長の藤崎沙耶さんでした!十月祭みんなで財務部が大変な思いしないよう協力しましょう\(^o^)/

続いて渉外部長の六車尚人さんです!

S__5218439.jpg

①好きな食べ物

②好きな飲み物

③好きな動物

④今年の抱負
十月祭に骨をうずめる!(それくらい頑張る)
⑤紹介&意気込み
この度第63代渉外部長を務めさせていただくことになりました、3年経済学部地域経済学科の六車尚人です。例年通り、今年もまたなまら楽しい十月祭にできるようにがんばって行きましょう!!!もしも辛いことがあったら自分で解決して…いやいや、なんでも相談してください!!!(笑)何かと至らぬ点もあることと存じますが、よろしくお願いします!! 現場からは以上です!スタジオにお返しします!(笑)

現場から渉外部長の六車尚人さんありがとうございました!辛いことがあったらみなさん相談しましょう\(^o^)/

以上で委員長と部長陣の紹介は終わりました(^_^)
1年生のみなさんははやめに覚えて十月祭に馴染んでくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では今月の特集はこれで終わりますd( ̄  ̄)
来月もお楽しみに!!!
プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
