はじめまして!

北海学園大学Ⅰ部十月祭実行委員会です!

今年からFC2に引っ越してきました~。


今年の十月祭は

10月8日、9日、10日

の3日間に行います!是非皆さんお越しくださいませ!

さてさて、今は夏休み前のテスト期間の直前です。テストが終われば夏休み!
十月祭の仕事がバリバリ増えてきますので、たくさんブログを更新できたらいいなーって思います。

また十月祭に関する最新の情報も、こちらのブログおよび公式ホームページでお知らせしますので、要チェックですね!(ホームページはPC用

ということで、これからよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい仕事してますねー。good jobですよ!

No title

皆川もっとこうしんしろやー
プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR