

十月祭大成功!!

第65回十月祭もとうとう終わってしまいました・・・
4月から準備作業をしてきたおかげで
今年の十月祭も大盛況でした!!


今年の十月祭がどのようなものだったかを
皆様にもお見せします(^-^)/

オープニング
オープニング



ちょこっと
ちょこっと 二人羽織


ちょこっとカラオケ



脱出ゲーム
脱出ゲーム



KAKERU×KAKERU
カケル



抽選会だよ!全員集合〜!
抽選会 ルーレット


抽選会ビンゴ



迷探偵は学園にいる!?
名探偵



お化け屋敷
お化け屋敷



イケメン!?パラダイス
イケメンパラダイス



全然頑張らない人限定企画
全然頑張らない人



The・漫画王
漫画王



LIVE2016
ライブ



HGUお笑いグランプリ
お笑いグランプリ



えんにち
えんにち



学園ギャンブラーズ
学園ギャンブラーズ



秘宝伝説
秘宝伝説



エンディング
エンディング


他にもレンジャーを探せ!・Real Life Game・JAZZコンサート
吹奏楽団演奏会・YOSAKOIソーラン・チアリーディング
などの
企画にもたくさんの方が来てくれました!
今年は一年生がたくさん入ってくれて準備作業が円滑に進み
どの企画も大変完成度の高い企画になったと思いますヾ(・∀・)ノ


本祭期間中に天候の影響でステージ企画が校内の大会議室で
行うこともありましたが、予想以上のたくさんの方に来てもらったので
十月祭実行委員会一同、一般来場者・参加者の皆様に感謝致します!


そして皆様が来年も絶対に来たい!と思ってもらえるような十月祭に
なったと思うので、来年もより一層レベルアップしたものを
皆様にお届けします!!


また来年もたくさんの方々に
足を運んでいただけることを楽しみにしています(^∇^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
