企画紹介3

十月祭まであと1日、つまりは明日から十月祭です!!
皆様、3連休のお休みは取れたでしょうか?
まだ間に合います!是非、十月祭に足を運んで下さい!

さて、本日は企画の間などにやる、ちょっとしたゲーム企画を紹介していきます!!

北海ドリームチャンス!!
豪華賞品が当たる抽選会。
その場にいる皆さんにチャンスがあります!
6日 14:00~ (小リンピック前) 野外ステージ
7日 17:00~ (大学生格付けチェック前) 野外ステージ
8日 16:45~ (エンディング前) 野外ステージ

レンジャーを探せ!
学園内を歩き回るレンジャーを見つけて、スタンプを押してもらおう!!
5つ集めた方は景品と交換できます!
6日 13:00~17:00
7日 13:00~17:00

ちょこっと!!
参加して楽しい、見ていて楽しい、
そんなちょっとしたゲームで会場を盛り上げます!
6日 17:15~ (女装バトル前) 野外ステージ
8日 12:30~ (No1シンガーコンテスト前) 大会議室
   14:30~ 体育館

でっきるっかなっ♪
一発チャレンジ系のシュールなミニゲームに挑戦!
あなたはでっきるっかなっ?
7日 13:30~ (Mr. perfect man前) 野外ステージ
8日 14:45~ (探偵学園前) 野外ステージ

どれも当日参加OKです!
ぜひ参加してみて下さい。

これで今年の企画紹介は終了です。
読んでいただいた皆様、ありがとうございます。


そして、今日もやります。
「あなたにとっての十月祭!!」

kosei.png

nonl2.png

明日に向けて、最後まで準備頑張ります!
皆様の御来場を心よりお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR