

十月祭へ向けての作業

こんにちは!十月祭実行委員会です!

今日は作業してきたのでその風景をお見せしようと思います。

これも、作業なんです!
十月祭マスコットキャラの製作中なんです!
DSC01233.jpg

呆れてますね。
DSC01236.jpg

ちゃんと作業もしました!
DSC01239.jpg

本日のメインはお化け屋敷の作業でした!
霊安室もちゃんとできました!

うん、頑張ってもらいました。
DSC01242.jpg

はい、お化け屋敷の担当者です!
DSC01244.jpg

こんな感じで今日も楽しく作業ができました。

明日は全体会議です!
十月祭実行委員会は明日も頑張って作業したいと思います!!

十月祭まで31日です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
