企画紹介1&ラジオ

早いことに十月祭まで残り3日となりました!
ということで企画紹介したいと思います。

今回は十月祭初日、10月12日の企画紹介です。

オープニング!!
10月12日12:40~ 野外ステージ
十月祭の始まりを告げる企画。
出店団体のPRやゲームをします!

フライングゲット!!
10月12日13:00~ 体育館
四人一組で様々な運動に挑戦し、絆を深めよう!!
得点制で大逆転も可能!最後まで白熱すること間違いなし!!

食いしん坊集まれ!!
10月12日14:15~ 野外ステージ
食に関するクイズや、早食いに挑戦してもらいます。
露店の宣伝コーナーも設けているどこまでも貪欲な企画です!

ヘンゼルとグレーテル!!
10月12日15:30~ 体育館
童話「ヘンゼルとグレーテル」に沿って様々なゲームに挑戦して
童話の世界を体験しつつ楽しんでもらいます!!

アニぐら!!
10月12日17:50~ 野外ステージ
古今東西の様々なアニメ知識を競っていただくアニメクイズバトル!
アニメ好き必見、参加してみてはいかかでしょうか!!

その他にも12日は、Ⅱ部企画のステージやジャズコンサートがあります。

どの企画も楽しみですね!

おまけ
私は昨日ラジオ出演してきました。

DSC01295.jpg

まぁ、右手の位置は緊張してたからでしょう(笑)
緊張しながらもなんとか終えることができました!

残り3日ですが、頑張りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR