6月 各部署紹介

こんにちは!

本日の記事はいつもこのブログの更新を担当している
広報部メディアの山田が担当します\(^o^)/

今月の上旬は猛暑であったり
中旬は雨の日が続くなど大変な月でした。

そして7月の下旬からは前期の定期試験が始まります。
ある程度、計画的にテスト勉強をやりましょう!

ではここから十月祭実行委員会をもっと知ってもらおうということで
各部署の紹介を特集したいと思います(^-^)v

十月祭実行委員会には5つの部署があります!

1、 企画部
十月祭で行われる企画を考え、指揮を執っています!
たくさんの面白い企画と豪華景品を用意しています\(^o^)/

2、 財務部
十月祭の金庫番です!
十月祭にかかるお金は全て管理しています(^∇^)

3、 渉外部
様々な企業から十月祭を行うために
協賛金や協賛品をいただけるように頑張っています!
十月祭中の露店の出店も担っています(´∀`)/

4、 広報部
パンフレット・ポスター・ラジオ・ホームページ・CM等の
色々な方法で十月祭を紹介しています!
その他にも学校内の装飾も行っています(^o^)
十月祭中には案内役などもやっています(*´▽`)♪

その中でも装飾担当とCM担当の仕事内容を少しピックアップします!

装飾担当の竹内咲菜さんはこんなことをしています\(^o^)/
<仕事内容>
装飾担当で、十月祭での飾り付けしています!
去年はインフォメーション横の階段装飾と、掲示用のタイムテーブル作りました!
今年も階段装飾担当します!去年よりレベルアップしたもの作れるように頑張ります(o・ωゞ

竹内咲菜さんは頼れる先輩になれるように頑張るそうです(^人^)

CM担当の五十嵐時宗さんはこんなことをしています\(^o^)/
<仕事内容>
宣伝班のCM作り担当で、十月祭期間中に
ステージで行われる各企画の時間・景品などを告知するCM作りをしています。
作ったCMは休講掲示板で放映し、また今年度はYouTubeにもアップする予定です。

五十嵐時宗さんは司会やスタッフなどいろんなことにチャレンジするのが今年の目標だそうです(^o^)v

5、 総務部
十月祭の縁の下の力持ち!
全体的な運営の仕事やごみの管理といった
様々な業務をこなしています(〇´∀`〇)ノ

その中でもゴミ担当と屋外担当の仕事内容を少しピックアップします!

ゴミ担当の齋川晴加さんはこんなことをしています\(^o^)/
<仕事内容>
総務部ゴミ担当です。ざっくりいうと、本祭中にでるゴミを支配しています。
ゴミの集積場で団体さんからゴミを受け取る、またゴミ箱が溢れていないかをチェックして回ります。

齋川晴加さんはゴミ番長と呼ばれています!ゴミのことなら彼女に\(´▽`)/

屋外担当の熊谷和樹さんはこんなことをしています\(^o^)/
<仕事内容>
屋外チーフ担当で、屋外で出店する団体さんへの対応や
屋外担当の部員に指示をするということが主な仕事です。

熊谷和樹さんは責任感が強く、とても頼りになります!屋外のことは何でも質問しましょう(*^^*)!

以上で各部署の紹介を終わりたいと思います!
少しでも各部署の仕事内容を知ることができていたら幸いです(´△`)

それでは今月の特集はこれで終わります!
来月もお楽しみに\(・∀・)/

十月祭まであと112日です!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR