

十ちゃん紹介

こんにちは!

今月の記事は今年から広報部メディアに入った
1年の鈴木と岩渕が担当します!

7月下旬からあった定期試験も終わり、
夏休みに突入しました!

毎年行っている公式行事の夏キャンは台風のため
中止になったので次の日に
サッポロさとらんどでBBQをしてきました(^_^)/

今回は十月祭実行委員会の
マスコットキャラクターである
十(じゅっ)ちゃんを紹介したいと思います!

十ちゃん

~プロフィール~
誕生日:10月10日(学園生の心の中から生まれた)
年齢:10さい
性別:男の子
性格:お祭り大好き
特技:腕ひしぎ十字固め
特徴:話す時に語尾にジューをつける

今回は十ちゃんご本人に
ゲストとして来てもらいました!!
それでは十ちゃんよろしくお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めましてだジュー!!
十ちゃんだジュー!!
十ちゃんは十月祭のマスコットキャラクターだジュー!!
みんなよろしくだジュー!!
あ、十ちゃんは@juchandajuuでTwitterをやってるジュー!!
みんなにフォローしてほしいジュー!!お友達が増えるとうれしいジュー!!
あとあと、なんと十ちゃんのLINEスタンプもあるジュー!!みんなに使ってほしいジュー(チラッ
十ちゃんは十月祭の様子をTwitterでお知らせしていくジュー!!
みんな十ちゃんと十月祭をよろしくだジュー!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、十ちゃんからのコメントでした!
ありがとうございました!!

お盆も終わりこれから十月祭の
活動が本格的になります!!
初めての十月祭なのでわからないことも
多いですが積極的に準備に関わっていきたいと思います!


十月祭まであと…52日です!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

十ちゃんかわいい💓
プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
