企画紹介1

今年も早いことに十月祭まで残り3日となりました!
ということで企画紹介したいと思います!

今回は十月祭初日、10月11日の企画紹介です!

オープニング!!
10月11日12:40~ 野外特設ステージ
十月祭の始まりを告げる企画!
出店団体のPRやゲームをします!

October Party!!
10月11日14:00~ 本学体育館
仲間と一緒にパーティーゲームで盛り上がる体育館企画!
ミニゲームで豪華景品をかけて戦ってもらいます!

歌っていいとも!!
10月11日14:15~ 野外特設ステージ
音楽を使ったゲームやクイズを行います!
最後の最後には参加者に歌を歌ってもらいます!

陣取り合戦!!
10月11日16:00~ 野外特設ステージ
日本を地方区分で分けクイズを行います!
獲得した面積が一番大きいチームが優勝となります!

その他にも11日は、一般開放やジャズコンサートがあります!

どの企画も楽しみですね!

十月祭まであと3日です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR