

企画紹介2

十月祭まであと2日となりました!
昨日に引き続き企画の紹介をしていきます!

まずは十月祭2日目、10月12日の企画を紹介します!!

ごちそうさん!!
10月12日12:15~ 野外特設ステージ
食べ物についてのクイズやゲームに挑戦してもらいます!
食べ物が大好きな女性4人に参加してもらいます!

USJ-Unite and Survive the 十月祭-!!
10月12日14:00~ 野外特設ステージ
「絆」「結束」をテーマに2人で協力してゲームに挑戦してもらいます!
時には2人の絆を壊すことも・・・?息を合わせたチームプレーを見せられるか!?

平成ゲームクロニクル!!
10月12日17:45~ 野外特設ステージ
今を生きる大学生に懐かしのゲームの思い出を提供します!
誰もが知っている、懐かしのゲームの知識について競うクイズ企画です!

その他にも2日目には
吹奏楽団やⅡ部企画、パフォグラやライブがあります!


次に十月祭最終日、10月13日の企画を紹介します!

Invader☆versus!!
10月13日12:15~ 野外特設ステージ
定番のゲームから一風変わったゲームまでを用意しています!
みんなインベーダーさんに挑もう!

縁日!!
10月13日13:00~ 本学体育館
お祭り定番の数々のゲーム!
大人も子供も一緒になって楽しめます!!

つくってあそぼ!!
10月13日13:00~ 本学体育館
作って遊んでワクワクしちゃおう!
体育館でおもちゃや小物を自分たちで作って遊ぶ企画です!

The phantom thief!!
10月13日15:15~ 野外特設ステージ
世界中の宝を奪い、世界を手にするものは果たしてだれか・・・?
“世界”をテーマにしたクイズやゲームで豪華な宝を奪い合ってもらいます!

エンディング!!
10月13日17:00~ 野外特設ステージ
2014年の十月祭を締めくくる企画!
十月祭を振り返りつつ、最後まで楽しい時間にします!

その他にも3日目には、
YOSAKOIやチアリーディング、一般開放のステージがあります!

最後の最後まで楽しみましょう!

寒くなってきましたが
最終日まで体調を崩さずに
十月祭を盛り上げていきたいと思います!

十月祭まであと2日です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
