大盛況!十月祭2日目!

十月祭2日目です!!

DSC_0607.jpg

吹奏楽団による演奏から始まった2日目のステージ!

DSCN3063.jpg

こちらはごちそうさんです!
ケーキの早食い頑張っていますね!

DSCN3110.jpg

個人的に好きなUSJです!
友情破壊ゲーム面白かったです!

DSCN3136.jpg

私が司会をした平成ゲームクロニクルです!
懐かしいゲームの問題がたくさん出ていました!

DSCN3212.jpg

皆さんお待ちかねのパフォグラです!

DSCN3260.jpg

どの企画もとても盛り上がりました!!

そして待ちに待ったライブ!!

オワリカラさんと黒木渚さんによるスペシャルライブは、
夕方になり気温が下がってきたにもかかわらず
たくさんの方にお越しいただき盛り上がりを見せました!

ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

今日で十月祭は最終日です!

すでに来てくれた方も、そうでない方も
ご来場をお待ちしております!

是非、最後の最後まで楽しんで下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR