大成功!十月祭!


第64回十月祭もとうとう終わってしまいました・・・
長い期間準備してきた甲斐あって
今年の十月祭も大盛況でした!!

十月祭がどのような感じだったのか皆さんにもお見せしますね( ^^) _旦~~

オープニング
オープニング

Gステーしょん
Gstastion.jpg

帰ってきた!運動会!
運動会

sixth sense
sixsenth.jpg

人任せクエスト
P1150814.jpg

マッスルトーナメント
DSCN4229.jpg

マスプリコンテスト
P1150852.jpg

Luck&Gamers
DSCN4340.jpg

YOSAKOI ソーラン
P1170008.jpg

学園ベースボールラバーズ
DSCN4563.jpg

北海道マスター
P1170087.jpg

エンディング
DSCN4586.jpg

他にもえんにち・こどもひろば・抽選会・ちょこっと・レンジャーを探せ!などの企画にも
たくさんの人が来てくれました(^_^)/
毎年恒例の企画は一年生の企画部が担当しますが、今年も大成功をおさめてくれました!!

今年は天候の影響でステージ企画が校内で行うこともありましたが
予想以上にたくさんの方が来場してくださったので
どの企画も盛り上がっていました!!
なかでもLIVEの盛り上がりは群を抜いていましたね(*・ω・)♪笑


そして今まで何度も言ってきた通り
楽しんでもらえたことだろうと思います!
実行委員のメンバーも本祭中は思いっきり楽しんでいました(^-^)

また来年もたくさんの方々に
足を運んでいただけるのを楽しみにしております(^^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR