

夏キャン!!!

お久しぶりです!
猛暑が続く中、
みんなどうお過ごしでしょうか?
夏キャンもいよいよ中盤に入ってきています!


さて十月祭では8月の9日、10日の2日間で
夏キャンを行いました!
夜にはBBQや花火をしたり、怪談話で盛り上がっていた
グループもいましたね!
テスト終わりということもあってみんな朝から
夜まではじけてましたね(^ー^)ノ



みんなくたくたになるまで遊びつくして
最高に楽しい夏キャンになりました!!



いよいよ本格的に本祭に向けての作業が
始まりますが、この夏の熱に負けないくらいの
熱(意)を持って取り組みましょう(-_^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
