~リハーサルを終えて~

こんばんは!
10月に入り肌寒い気候が続いてますが
皆さん風邪には十分お気を付けください(^∇^)



10月2日は十月祭実行委員会でリハーサルをしました!
それぞれの企画がリハリハの反省点を生かし
より良いものに仕上がりました!!



本祭まであと3日となっておりますが
準備作業はたくさん残っているので
残りの期間も気を引き締めて
頑張っていきましょう!!



足を運んでくれた方全員が満足してくれるような
十月祭を作り上げていくので、是非多くの方々の
ご来場をお待ちしております!



リハーサル後は毎年恒例の団結式があり
一年生から四年生まで、一人ひとりが
自らの抱負を語り団結力が強まりました( ^ω^ )



本祭まであと3日!!



団結時の集合写真です!
団結集合写真2016

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR