〜第67代部長陣紹介〜

お久しぶりです!
11月に入り、急に寒くなって来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
風邪なども流行っていますし、インフルエンザも流行し始めていますので体調には気をつけましょう🤧


第66回十月祭から約1ヶ月が経ち、昨日は全体会議と幹部交代式が行われました!
委員長・副委員長・事務局長・会計監査と、各部署部長・議長がそれぞれ発表されました。




そこで本日は3年振りの新部長陣紹介をします😆
今回は5つの質問に回答して頂きました!
部長陣の皆さん回答ありがとうございました☺️


まずは企画部長の田中優樹さんです!



①好きな食べ物
→バナナ
②好きな飲み物
→バナナジュース
③好きな動物
→ミニオン
④今年の抱負
→Look different Think different,
Act different
⑤紹介&意気込み
→経営学部、AB型左利き(全人口の1%)のかなりレアな企画部長です😊

人生にとって何が大切なのか、それは「ワクワクやドキドキ」の楽しむことだと思います!
なので、みんながワクワクドキドキ楽しめる十月祭にします!
一緒に頑張っていきましょう!

以上企画部長の田中優樹さんでした!
無類のバナナ好きみたいですね...🍌
第67回十月祭も楽しい企画に期待しましょう😆

つづいて企画部副部長の永井萌々香さん!



①好きな食べ物
→肉、レモン。
②好きな飲み物
→緑茶、カルピス
③好きな動物
→全部苦手。ハリネズミは可愛い。
④今年の抱負
→客観視!!
⑤紹介&意気込み
→経営学部経営情報学科、企画部副部長のながいももかです。前年より良い十月祭を作りたいです。よろしくおねがいします(๑¯﹀¯๑)

以上、企画部副部長の永井萌々香さんでした!
動物嫌いでもハリネズミだけ別格なんですね...🐭
みなさん今年も備品作りなどお手伝いしましょう💪🏻



続いて渉外部長の名平茅里さんです!



①好きな食べ物
→スープカレー、納豆、だし巻き玉子
②好きな飲み物
→牛乳
③好きな動物
→カワウソ、ペンギン、犬、カメ
④今年の抱負
→協賛金・協賛品を増やして、十月祭の成功に貢献したい。
⑤紹介&意気込み
→渉外部長になりました名平茅里です!経営学部経営情報学科で小樽から通ってます!!食べること喋ることが大好きです!
前々部長、前部長が作り上げていって下さった渉外部の雰囲気の良さを壊さぬよう、さらに楽しい渉外部にしたいです!
任された責任を持ち、期待を裏切らないよう自分なりにがんばります!!
みんなで楽しい十月祭を作っていきましょう!!
よろしくおねがいします!

以上渉外部長の名平茅里さんでした!
納豆と牛乳が好きなんてとっても健康的...🥛
協賛金・協賛品が増えるようみなさん頑張りましょう!!


続いて総務部長の吉川明里さんです!



①好きな食べ物
→からあげ、和菓子
②好きな飲み物
→ミルクティー
③好きな動物
→いぬ、さかな
④今年の抱負
→十月祭成功のため、しっかりと情報を共有し総力を挙げて円滑に運営する
⑤紹介&意気込み
→この度、十月祭総務部部長に任命されました、吉川明里です!
十月祭終了後に、〝やってよかった、楽しかった!〟という達成感を、一人一人が感じられるような十月祭を一緒に作り上げていきましょう!

以上、総務部長の吉川明里さんでした!
総務部長らしい責任感のある意気込みですね...!!
第67回十月祭も円滑に運営出来るよう総務部長のもと頑張りましょう!

続いて広報部長の瀧澤有香さん!



①好きな食べ物
→オムライス、スープカレー
②好きな飲み物
→カフェオレ
③好きな動物
→犬、ハムスター
④今年の抱負
→本祭が終わった後、全員が実行委員をやっててよかったなって思ってもらえるようにすることです!
⑤紹介&意気込み
→北海学園大学経済学部経済学科の瀧澤有香です!不安なこともたくさんありますが、自分なりに精一杯頑張ります!
私たちと一緒に67回目の十月祭を盛り上げていきましょう☺︎‼︎

以上、広報部長の瀧澤有香さんでした!
ゆかさん曰く好きな動物の項目に40分近く悩んだらしいです.........笑
より良い装飾や宣伝が出来るよう頑張りましょう😆


最後は財務部長の植田絢音さん!


①好きな食べ物
→フライドポテト
②好きな飲み物
→カシスオレンジ
③好きな動物
→動物触れないの、、、( °_° )
④今年の抱負
→みんなが楽しく十月祭活動ができるような環境づくりをすべく、全力で盛り上げます!
⑤紹介&意気込み
→財務部長になりました経営学部2年の植田絢音です!少人数すぎる部署ですが財務部のコミュ力はピカイチ☆他部署に負けないくらいの元気で各部署の仕事、作業のサポートができるよう精一杯頑張ります(^^)


以上財務部長植田絢音さんでした!
財務部の仲の良さが文面からも伝わって来ますね☺️
今年度も換金等の財務管理お願いします🙇‍♀️


こちらの6名が新部長陣となります☺️
また、第66代部長陣の皆さん1年間本当にお疲れ様でした。
第67回十月祭はこちらの6名の部長陣を筆頭に企画・運営を進めていきます💪🏻
今年度のように来年度も十月祭の活動がスムーズに進むようみなさん沢山サポートしていきましょうね💪🏻


それでは今回はこの辺で!
次回の更新もお楽しみに😊

十月祭最終日終了!!!


こんばんは!
本日は十月祭最終日でしたが、天気にも恵まれ大盛況のうちに終了することが出来ました😀

それでは本日の企画の様子をご紹介します😍


〜YOSAKOI ソーラン〜

s_DSCN6921.jpg






〜Let's タイムトラベル〜


s_DSCN6972.jpg

〜チアリーディング〜

s_DSCN7012.jpg


〜CINEMA GAME〜

s_DSCN7023.jpg



〜抽選会〜


s_DSCN7065.jpg


〜エンディング〜

s_DSCN7138.jpg


以上をもちまして第66回十月祭を終了しました!
どの企画も盛り上がり、大変完成度の高いものとなりました☺️


今年の十月祭も大成功でした!!!


十月祭実行委員一同、来場者の皆様・参加者・各団体の皆様に感謝致します。有難うございました!


そして、来年も多くの方に楽しんで頂けるよう実行委員一同、切磋琢磨し第67回十月祭を作り上げていこうと思います!!

来年も多くの方にお会いできることを楽しみにているとともに、多くの方のご来場をお待ちしております😊


十月祭2日目終了!!!

本日十月祭2日目は、無事天気も晴れ大盛況でした(⌒∇⌒)
 

それでは本日の、企画をご紹介します!

~吹奏楽団発表~
s_DSCN676120-20コピー






~ちょこっと~

s_DSCN6779.jpg



~思い出せ、純情~
s_DSCN6786 - 繧ウ繝斐・




~一般開放~
s_DSCN6808 - 繧ウ繝斐・



~プロポーズ大作戦~
s_DSCN6858.jpg

~レンジャーを探せ~
s_DSCN6810.jpg

~ⅬⅠⅤE2017~

今年のライブアーティストは SiM さん
 に来て頂きました!

凡そ1000人以上の方に来ていただき、会場はばっこり盛り上がり、白熱したライブとなりました!!

寒さも吹き飛ぶような熱気に包まれ、十月祭実行委員一同、来ていただいたお客様と一丸となって盛り上がることが出来ました!


LIVE2017大成功!!!




以上が本日2日目の企画でした!明日はいよいよ、最終日です。明日もとても素晴らしい企画を用意していますのでぜひお越しください(^◇^)

十月祭1日目終了!!


皆さんこんにちは😃
本日からいよいよ十月祭が始まりました!
初日から沢山のお客様に来て頂き、大盛況でした🙌


そんな1日目の様子をご紹介します♪


〜オープニング〜

DSCN6596-min.jpg



〜ワールドツアー〜
DSCN6669-min.jpg


〜一般開放〜
DSCN6718-min.jpg

〜抽選会〜
DSCN6726-min.jpg

〜Challenge your limits〜
DSCN6728-min.jpg


〜ジャズコンサート〜
DSCN6738-min.jpg


〜小学13〜16年生の休み時間〜
DSCN6695-min.jpg


〜CHILL〜
DSCN6643-min.jpg

〜ちょこっと〜
DSCN6645-min.jpg

途中生憎の天気でしたが、どの企画も大盛況のうちに終了しました✨
明日も沢山の方のご来場をお待ちしております😆

企画紹介〜3日目〜


皆さんこんにちは!
今回は十月祭最終日(10/9)の企画をご紹介します😄
最終日も楽しい企画を沢山ご用意しております😆


*YOSAKOI ソーラン(10/9 10:30〜12:00 場所:本学体育館)
今年度準大賞を獲得した「粋」による演舞です!
皆様是非本学体育館までお越し下さい💃


*ちょこっと企画(10/9 12:00〜12:15)
最終日のちょこっと企画はカラオケバトルです♪
挑戦者たちの自慢の歌声を是非ともお聞きください。


*チアリーディング(10/9 12:30〜12:45 14:00〜14:15 場所:本学体育館)
本学チアリーディング部によるチアパフォーマンスが行われます!
皆様体育館まで是非お越し下さい✨


*Let’s タイムトラベル(10/9 12:30〜13:30 場所:野外特設ステージ)
誰しもが一度は乗ってみたいタイムマシーン!
総移動時間二千年以上の長時間旅行は時差ぼけと笑いとドキドキワクワクをお届けします⏰
是非一緒にタイムトラベルしましょう!!


*ニートからの脱出(10/9 13:00〜17:00 場所:16番教室)
ニートからの脱出は「就職世紀末」を舞台とした謎解き×就活と言った異色な脱出ゲームになっております!
普段では感じることのない非日常的な体験しましょう!
あなたは謎を解いてニートから脱出できるでしょうか?


*えんにち(10/9 13:00〜16:00 場所:本学体育館)
今年も体育館にて輪投げ、ストラックアウト、射的、バルーンアートなど懐かしの遊びをご用意しております!
小さなお子様はもちろん、大人の方も童心に帰って遊びましょう!


*CINEMA GAME (10/9 14:15〜14:45 場所:野外特設ステージ)
この企画は映画に関するゲームをして優勝者を決めます!
映画に関するイントロクイズなど映画好き必見のゲームをご用意しておりますので是非お越し下さい🎬


*HGU大抽選会(10/9 16:30〜16:45 場所:野外特設ステージ)
三日間にわたって行われたHGU大抽選会の最終日はサイコロによって当選者を決定します!
最終日の豪華景品は一体誰の手に渡るのでしょうか★


*エンディング(10/9 16:45〜17:45 場所:野外特設ステージ)
エンディングでは豪華景品を賭けたゲームはもちろん、今年度の十月祭を振り返るスライドショーやGFGP 2017の表彰を行います。
一緒に今年度の十月祭の締めくくりを盛り上げていきましょう♪


雨天時は、野外特設ステージで行われる企画の場所が大会議室に変更になるのでご注意下さい。
変更の場合は放送で連絡します!


以上が今年度の十月祭の企画です!
皆さま今週末は是非北海学園大学十月祭にお越し下さい😆
プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR