

企画紹介1


十月祭まであと3日!!
4月から開始した準備作業もあと3日で終わるとなると寂しいものですね(;_;)

来場してくる方々がより楽しむための
企画紹介を今日からしていきたいと思います!
まずは初日、10月10日(土)の企画です!!

オープニング
10月10日12:40~ 野外特設ステージ
十月祭の始まりを告げる企画!
出店団体のPRやゲームをします!

帰ってきた!!運動会
10月10日14:00~ 本学体育館
仲間と一緒に小学生の頃に誰もが経験した運動会を
大学生に全力で楽しんでもらいます!

Gステーしょん
10月10日14::5~ 野外特設ステージ
歌に関しての情熱やスキル、知識などを使って
ゲームやクイズを行います!カラオケバトルも・・・

sixth sense
10月10日17:45~ 野外特設ステージ
これから社会へはばたく大学生のみなさんに
極限まで五感を鍛えてもらうゲームを行います!

この他にも一般開放やジャズコンサートなどがあるので
ぜひ皆さんに足を運んで頂きたいです( ̄^ ̄)ゞ

皆さん!十月祭まであと3日!!

~リハーサル~

こんばんは!!
風邪が流行っていますが
皆さん帰宅したら手洗いうがいを忘れずに(^-^)

昨日は十月祭実行委員全員で
リハーサルを行いました(*^^*)
どの企画もリハリハの反省点を生かして
さらにレベルアップしています!!

本祭まであと5日となっておりますが
準備作業はまだまだありますので
気を引き締めて残りの期間
頑張っていきます!!

例年本祭が近づくにつれて
サークルメンバーの顔が険しくなってきていましたが、今年は皆笑顔です*\(^o^)/*
楽しみながら作り上げた十月祭ですから
来場した方々も絶対楽しめると思うので、是非お越しください!!


リハ後の集合写真です♪
リハ集合写真

リハリハを終えて


昨日はリハーサルのリハーサルがありました!!
各企画進行のチェックを行い
様々な改善点が見つかり、
まだまだ作業が増えていきそうです!

工夫された企画ばかりで
参加者の方も観客の方も楽しめる
そんな企画となっています!!


本祭には是非たくさんの方に
足を運んで頂きたいです(*^^*)!!

来週にはリハーサルがあるので
これからさらに詰めてよりよいものに
していきたいとおもいます!!


リハリハ迫る!!

こんにちは(*^^*)
企画の初のお披露目となる
リハリハが今週の日曜日にあります!!

各企画本番と同様に進めていき、
何が足りなくどーしたらよいのかを
十月祭実行委員みんなで考えて意見し、
本祭までによりよい企画にしていきます!

残り少ない期間
十月祭実行委員全員で
頑張っていきます(*^^*)‼︎

十月祭に向けて


こんにちは(*^_^*)
すっかり秋ですね〜
そして
本祭まで約一ヶ月となりました!!


各企画順調に作業が進んでいて
よりよい企画にするために
改善を繰り返しています!!

どの部署もこの時期は
忙しい時期なので
十月祭メンバー全員で支え合いながら
頑張っていきます(*^^*)‼︎


これは今日の会議の一部の写真です
プロフィール

ofec

Author:ofec
北海学園大学の学校祭実行委員会です!

2015年度は10/10(土)〜10/12(月)の3日間に開催しました。
たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
お問い合わせはoct.fes.pr@gmail.comまで。

最新記事
Twitter
Facebook
来場者数
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
